2011年11月4日金曜日

自分に鞭

文化の日の午前中にトレーニングをして参りました。行った先は吉見町のさくら堤公園までです。
毎度お馴染みの荒川サイクリングロードですが、今回は自分に厳しく目一杯の負荷で往復致しました。
なんでこんな厳しいトレーニングをしたかというと、妻にお昼までに帰ってこないとお昼ご飯無いからね、とのキツイお言葉に発奮したからでした(笑)
この日は入間基地で航空ショーが行われており、上空では編隊飛行の航空機が見る事が出来ました。
なんやらもう冬の気配ですが、実は汗ばむぐらいの陽気でした。10月からちょっとあったか過ぎますよね。



夕飯はまたしても外飯を楽しんだのでした。子供たちの友人も一緒に楽しい夜を送る事が出来ました。

0 件のコメント: