2009年12月31日木曜日

2009大晦日





今年最後までお付き合い頂き、誠に有難うございます。

大晦日でも子供たちはバイトに行くので、午後4時から私の両親、妻の母を含め今年最後の宴を開きました。ささやかですが楽しい宴でした。

さて

年賀状は30日に投函しているので、元旦には間に合わないと思います。

すみません。

想い起こせば、今年もいろいろな事が有りました。不況嫌ですね。でも人や世間のせいにしたくは有りません。原因の無い結果は無い。こつこつ来年 も、良い年にするべく行動を取りたいと思います。

皆様方におかれましても、お体に留意して人生を謳歌してください。

そ れでは、またこのページで新年に更新致します。

良いお年をお迎え下さい。またねー(笑)

0 件のコメント: