2009年12月7日月曜日

予定と実際 12/07日(月)~12/13(日)まで

月曜日の予定
ローラー練習 20㌔~30㌔  筋トレ(腕立て・腹筋)

実際には 朝体重73.2㌔  
行ったトレーニング内容・ 仕事終わらず、時間も遅くなりすぎたので中止です。
体調・昨日の疲れ有
費やした時間・
今日の晩酌 午前12時か開始
ビール 芋焼酎4杯 パルミジャーノレッジャーノ 二日酔いになるほど飲みすぎです。

火曜日の予定
ローラー練習 20㌔~30㌔  筋トレ(腕立て・腹筋)

実際には 朝体重73.8㌔  トレーニング後体重73.6㌔
行ったトレーニング内容・ローラトレーニング20㌔、筋トレを行う
体調・トレーニングを始めたのが午後11時からだったので疲れ過ぎの状態。
費やした時間・47分30秒
今日の晩酌 午前12時半から開始 ビール500ml 湯豆腐1個 パルミジャーノレッジャーノ

水曜日の予定
ローラー練習 20㌔~30㌔  筋トレ(腕立て・腹筋)

実際には 朝体重73.8㌔  トレーニング後体重74.0㌔
行ったトレーニング内容・午後9時半から実走で23㌔走りました。途中から雨になり危険度増しました。筋トレは無です。
体調・寒かったですが外は気持ち良いです。
費やした時間・約1時間
今日の晩酌 午前12時から開始 芋焼酎3杯 湯豆腐1個 ローストポーク 

木曜日の予定
ローラー練習 20㌔~30㌔  筋トレ(腕立て・腹筋)

実際には 朝体重73.5㌔  トレーニング後体重73.1 ㌔
行ったトレーニング内容・ローラー台20㌔ 筋トレ
体調・昨晩の実走で筋肉痛がある。サプリメントが必要かも知れない。
何か良いサプリメントが有れば教えて欲しいです。

費やした時間・必死になって仕事するがなかなか終わらず、トレーニングいやいや信号が出る。でも言訳をしたくないので仕事終了後午後10時半より約一時間トレーニングをする。つらい。でも終了後はとても充実感がある。速攻で風呂に入る。
今日の晩酌 12時から開始。ようやっと酒が飲める。嬉しい(笑)
ビール350ml 芋焼酎3杯 湯豆腐 シャゥエッセン2本 パルミジャーノレッジャーノ2カケ

金曜日の予定
練習休暇日

実際には 朝体重72.8㌔ トレーニング後体重73.0 ㌔
行ったトレーニング内容・ローラー台20㌔ 筋トレ
体調・疲れが取れません。筋肉痛、疲労感あり。

費やした時間・今日も必死になって仕事するがなかなか終わらず、予定では休暇日で有ったが土日に休んだほうが休んだ感じがするかと思い午後10時より開始する。約一時間トレーニングをする。終了後速攻で風呂に入る。
今日の晩酌 11時30分からバイト上がりの子供たちと3人で開始。3人で酒が飲めるなんてとても嬉しい。あまりの嬉しさに飲みすぎです。
ビール500ml 芋焼酎1杯 ウイスキー3杯 ワイン1杯 湯豆腐1個 キムチ ベーコン1カケ ベビーチーズ2個


土曜日の予定
実走したい50㌔~100㌔

実際には 朝体重72.7㌔  トレーニング後体重 73.5㌔
行ったトレーニング内容・午後10時50分よりローラー台で20㌔筋トレを行いました。年末追い込み期です。明日も仕事。
体調・いつも通りだが集中力が今日は続かない。週末の為少したれ気味。
費やした時間・47分50秒 筋トレ含めると約一時間。今日からザバスを飲む。まずいしゲップが臭い(笑)
今日の晩酌 12時から開始 プレミアモルツ500ml 芋焼酎2杯 パルミジャーノレッジャーノ2カケ

日曜日の予定
ローラー練習 20㌔~30㌔  筋トレ(腕立て・腹筋)

実際には 朝体重73.2㌔  
行ったトレーニング内容・金曜日の代休を取りました。完全にトレーニング休みです。
体調・なぜか疲れぽい。
今日の晩酌 午後10時から開始します。坂の上の雲を見ながら。

0 件のコメント: