2009年6月7日日曜日

暑かった

なんか体を使いたくて、週末は山登りに行こうと思っていたのですが、2日前から腰の具合が悪く、いまいち山はきついのでパスしてしまいました。山登りを諦めたからか昨晩は少し飲みすぎ、そして夜更かしと何かうだうだ気分で目が覚めると、とてつもなく良い天気。

うぁ、もう梅雨に入るしこんな良い天気の休日を逃したら後悔しそうなので、自転車で出かけました。
目標は100キロ休憩無、4時間以内のしばりをつけました。
いつものように荒川サイクリングロード、高坂、物見山と巡回してまいりました。
それにしても暑いDEATH 。
体からおやぢ汗と塩が吹き出します(;一_一)


途中都幾川を覗いてみると、子供たちが水遊びをしています。
はるか20年近く前に保育園の遠足で、都幾川に遊びに行った事を思いだしました。
景色も変わらず、懐かしい思い出です。子供が小さくて可愛い時なんてあっという間に終わっちゃうですよね。まあ大きくなっても可愛いですが。

今度は孫と水遊びでしょうか(笑)

0 件のコメント: