2009年6月4日木曜日

35期

今月6月から、今の会社が法人化して35期目に入りました。
創業は昭和28年頃ですので、かなり長い間に亘り、皆様方に大変お世話になっております。

といっても戦前曾祖父の時代前から、実は本所(両国)にて下駄問屋をしていたのです。

祖父や父の時代には、下駄から靴という時代の変化、また戦火にあいすべて焼失という苦難を乗り越えてきました。私は子供の時から困難な時代の生き方、ノウハウを父から伝えてもらっております。。

現代においても一寸先はわからない状態ですが、小さい時から教えられたスピリッツを変える事無く、後世に伝えるべく邁進して行きたいと思います。

0 件のコメント: