2009年4月18日土曜日

家族で寿司

この頃、就職活動、バイト、デートと息子たちは各自行動で、週末家にいる事がほとんどありません。
久し振りに土曜日夜、家族全員がそろいました。
今晩何食べたい?
たまには寿司?(息子s)
高いよ!(母)
各自だぞ!(父)
いやだ(息子s)
飲代各自千円出せ(父)
よしわかった、その代り遠慮なく飲み食いしてやる(息子s)
といことで、前金千円を各自徴収した後(笑)大泉の寿司屋 まる辰さんに伺いました。
この後は、美味しそうな画像が続きますので、誠に申し訳ございません。
母はメニューと目の前のネタに釘付け、父は息子たちとビール、焼酎と飲みながら寿司を頂きます。






目一杯寿司を食べて幸せになったところで、お会計です。今日は気分が良かったので残金は父の支払いでした。酔っ払った勢いで少し高く付きました。

0 件のコメント: