2009年4月4日土曜日

テポドン怖い

テポドン飛んで来るのでしょうか?
朝霞基地にPAC3が配備されてから何やら、基地周辺が物騒です。栄緑道と金網ひとつ隔てた基地内では自動小銃を持った隊員が巡回し、フェンスに近ずく人には威嚇的な言動で花見客を脅えさせています。

この美しい桜並木のすぐ隣で事はおこっています。

NHKのクルーも桜を写さず
栄緑道から基地に配備されたPAC3を映像に残しています。


午前11時地にテポドンがやってくるというので、今日は避難行動としてサイクリングです(笑)
東松山、物見山周辺を周回して約110キロ走ってきました。
荒川の堤防沿いは菜の花が満開でした。それとまだ花粉がひどくジュルジュルです。
高坂駅周辺で昼食事を取ろうとしたのですが、まだどこも準備中で、それでは地元朝霞のラーメン屋さんで半チャンラーメンと唱えながら腹ぺこのまま必死でペダルをこいで帰ってきたのですが、着いてみるとしばらくの間休業しますとの事!ショックで力が抜けました。誰もいない我が家でしこたまビール、焼酎を飲んで爆死しました。
て、ことでニュースを見ると今日は飛んでこなかったみたいですね!
明日も避難行動か?

0 件のコメント: