2009年4月17日金曜日

青年部総会

青年部総会に出席してまいりました。
写真は打ち上げからになりますが、一年間青年部長として自覚、心意気と共に本当によく頑張ってくれました。
部長挨拶からも成長した姿が感じられ、この一年の経験が人としての器を数段階大きくしました。というよりも、OBとしてもう何も言うことありません。人間として本当に大切な事を感じくれました。素晴らしすぎます。
そして仲間と共に成長出来るこの会の素晴らしさを、まざまざと実感させて頂きました。一年間本当にお疲れ様でした。そして何年ぶりに中村歴代の音頭で胴上げが復活したそうですね。やっぱわかってるね。さすがです。
そして新部長。
今年のテーマはだそうですね。
色々あるだろうけど、やって良かった、青年部最高と思える一年に是非してください。

そしてチャリ仲間でもあるわけですので(笑)
宜しくね!

1 件のコメント:

秋葉です。 さんのコメント...

先日は、総会にご出席頂きましてありがとうございました。


高辻先輩と同じように、周年を経験させていただきましたが、本当に素晴らしい青年部生活となりました。
この話をしだしたら、一晩では語りつくせない程の長~い話になりそうです。
今度、哲チャンとご自宅に押し掛けるつもりですが、ご迷惑にならない程度に騒ぎたいと思いますので宜しくお願い致します。
一年間本当にありがとうございました。