2009年3月2日月曜日

商工会会員交流事業

商工会の会員交流事業の幹事として参加してまいりました。
早朝集合で、幹事はバスに詰め込む荷物を分配します。
本日の参加者は総勢120名弱です。ドライバー、ガイドさんと打ち合わせをします。
本日のガイドさんは超ベテランさん揃いです(笑)
一路東北道を北進します。お菓子の城に到着しました。本日の目的地です。
ここでいちご摘みと昼食をとります。



通常のいちご摘みと違って、腰の高さにイチゴがあるのでとても摘みやすかったです。また甘くておいしかったです。
レストランに移って食事です。皆さん元気です。
ボリュウムも有りとても美味しかったのですが、いちごからすぐ食事だったのでお腹が膨れて苦しいかったです。
その後
バスで蔵の町栃木により、漬物と蔵造りの町を散策しました。


毎度(7~8回)幹事として参加していますが、おばちゃんたちの笑顔と体力が素敵です(笑)

0 件のコメント: