2009年2月28日土曜日

NPO自活研

NPO自活研の活動にボランティアとして参加してまいりました。場所は豊島勤労福祉会館
主催はとしまNPO推進協議会で、第三回社会貢献活動見本市&交流会です。

NPO自活研はこのようなパネルを展示しました。
初対面の方々とお弁当を頂きました。右側の方が代表を務めていられる小林さんです。
今回のとしまNPOの幹事である柳田さんです。自活研の理事もされているそうです。


午後からはミニセミナーをして自転車の良いところのアピールをしました。
高野区長も応援に駆け付けて頂きました。

他地域の活動に参加してみますと新鮮な驚きと、共通した認識の部分が有ります。まず参加してみて何かを感じるということが大切だと思いました。

0 件のコメント: