2009年1月1日木曜日

元旦2009 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

昨年末は大変忙しく、例年になく年賀状が遅くなってしまいました。
大晦日に出しましたので、かなり遅くになるかと思います。すみません。

また家の大掃除や、マイカーの掃除やワックス掛なども全然できずに終わってしまいました。
まあ、温かくなった春先にでもすれば良いかと考えております。


元旦恒例行事として、早朝歩いて村の鎮守に(馬場氷川神社)初参りに行きます。
今年も天気が良いので出かけました。富士山がとても綺麗に見えました。

寒いのに黒目川にはカモがたくさんいました。
家族全員で初参りを済ませます。
帰りも徒歩で帰ってきました。お腹が空きました。





お正月料理を沢山食べて、一杯やってご機嫌です。
女房は近くのスパーにお菓子の福袋を買いに出かけました。まったく元旦から営業しなくても良いと思うのですが?

0 件のコメント: