2008年11月16日日曜日

今年初っ端の忘年会

同業者若手経営者の忘年会が両国のちゃんこ料理屋さん、巴潟さんで行われました。
今年一番初っ端の忘年会です。例年12月になるといろいろ忙しくなるのでこの時期はとても良いですね。
まずは会長挨拶、ビールで乾杯です。

暑気払いの時に来てくれたお姉さま方を今回も呼んでしまいました。
会長いわく、女性が来るとなると出席率が良いのだよね、との事です。確かにお酒造っていただいたりととても楽できます。



ちゃんこ屋さんとしては料理も大変美味しく頂けました。

鍋は、肉鍋でしゃぶしゃぶ風にして頂きました。最後はうどんで〆ます。
超満腹になりました。
お酒は焼酎のロックをしこたま頂きました。

景気悪い中でも、たまにはこのような席で楽しく過ごすことはとても良い事だと思います。

0 件のコメント: