2008年11月25日火曜日

自転車ポタリング

川越喜多院まで自転車でポタリングをしてきました。

今まで川越街道を自転車で進む事はかなり避けてきたので、川越市内を観光した事はありませんでした。
今回2時間ほど時間が空いたので思い切って行ってみました。

喜多院までは距離23キロ、ちょうど1時間程の所でした。


七五三詣での方々や、観光の方々が大勢見えてました。

ちょっと場違いなかっこをしていたので早々と退散しました。
帰りは国道16号経由、上江橋から荒川サイクリングロード、途中からちょっと悪さしてスーパー堤防上のダートをこけそうになりながら楽しんで帰ってきました。家に帰って洗車したら雨が降ってきました。

距離約50㌔
時間2時間30分

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!夜分遅くに失礼します。
青年部のOK牧場です。
このブログK村副部長から教えていただき、結構仕事中にチェックさせてもらってます。
そして先日の打ち上げでは、拙い司会進行で申し訳ございませんでした。
実は先日早朝新タイヤのテストランをかねて川越に行ってきました。結構近いのに良いところですね。

これからも宜しくお願いします。

シーラブ さんのコメント...

OK牧場さん。先日の35周年の時には有難うございました。青年部を一生懸命活動して盛り上げて頂きとても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。