2008年11月8日土曜日

妻の一番好きな

食べ物は寿司です。結婚して20年以上たつので絶対当たっていると思います(笑)

この頃、息子たちはバイトやデートで留守がちなので夕飯を二人だけで食べる事が増えました。

とある週末

夕飯どうする?(妻)

何か食べに行こうか?(夫)

賛成!(妻)

何する?(夫)

やっぱお寿司?(妻)

だよねと思いながら、決定のサイン(夫)

またも大泉学園、鮨屋まる辰にお邪魔しました。とにかく人気店なので5時過ぎくらいから満席になることが多く、5時半ごろに伺います。運よくカウンターに2席空いており滑り込みました。

メニュー表を頂き、食べるものを決め、小さな紙に書いて目の前にいる職人さんに手渡します。


妻はお酒が飲めないのでおつまみも頼まず、ひたすら寿司を頼みます。



こちらはのんびりと、牡蠣で一杯やってます。


二人で食事に行っても結構楽しいもんです。

帰りにゆめりあフェンテにより、ただコーヒーを飲み、なぜかそのお店でスパゲティーを5㌔も買って帰宅したのでありました。

0 件のコメント: