2008年11月27日木曜日

忘年会2

商工会理事会後、役員懇親会(忘年会)に参加してまいりました。
場所は志木駅南口 結婚式場ベルセゾンさんです。(結構老舗です)
若い人が少なくなったのか、この頃はもっぱら葬儀の方が繁盛しているみたいです(笑)


結婚式場なのでダダぴろいです。20名程度の宴会で、円卓ではなんか一部の人としか話せません。

親会理事なので、おじさんばっかりです。女性は女性部長と市議会議長のみでした。
会長挨拶
副市長挨拶、市議会議長挨拶、経済部部長の乾杯のあいさつの後、お待ちかねの食事です。








大皿に盛られてきて、各自取り分ける方式でしたが、コンパニオンのお姉さんがいるわけではないので事務局の男性が取り分けました。この方式だと立食で各自取り分けるなら良いけど、ちょっとサービスが悪いんじゃないのかなと思いました。
帰り道、郵便局周辺が区画整理の工事がされていて、街灯も無く段差で足をくじいてしまいました。今日一日足首が痛いです。










0 件のコメント: