2008年7月27日日曜日

何の為の運動だー!

午前中は、自転車で森林公園まで行き、良い運動をしました。
家に帰ってきて、シャワーを浴び、ビールで一杯。
まーなんて幸せなのでしょう。

昼食を食べながら、長男出身高でもある地元、立教新座高校の高校野球県大会決勝をテレビで応援します。相手は強豪というか毎年出ている浦和学院高校です。これに勝てば甲子園です。

あー

善戦するも惜しいところで負けてしました。

残念!

ちょっぴりお昼寝した後、午後4時頃より、ブラシ研究会の例会に出席するために出かけました。
途中池袋で、自転車の店と、山の店で品定めをして、その後丸ノ内線で淡路町まで行き、
毎度のお店、カフェ ル シェーヌに午後6時に到着しました。


外はまだ明るいです。
おつまみにベーコンとフレッシュほうれん草・トマトのサラダ。
鹿児島県産、平スズキのカルパッチョ。わさび菜のサラダ添え。
1メートルの長さのあるソーセージをつまみます。
ビールの後は、白ワインを飲み続けます。
はちみつ入りのピザ。
マルゲリータ
その後、お肉のグリルです。
子羊骨付きロース、鴨胸肉・古白鶏、牛肩ロースの組み合わせです。
うまかったー。

夜はこんな感じで、雰囲気良いです。


今回は、8人で利用で、一人あたり、5500円でした。
毎度コストパフォーマンスが良いです。

次回例会は、総会です。
場所は
http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.php?gShopID=g063801
だそうです。

高級店だ。

0 件のコメント: