2008年7月8日火曜日

献血結果


先日行われた献血の結果が、日赤から送られてきました。
結果は、本当に良好です。すべて範囲内に入っています。

今までも範囲内でしたが、肝臓の数値も下がり、血もなんだか良いみたいです。
献血の時に測った血圧も、110-67でしたので問題なし。

外見からすると、デブの方なのですが。

170センチ 80㌔ありますので、気持ちだけはダイエットしたいと思っていますが、深夜の深酒、食事がやめられません。だけど、自転車が良いのですかね? 

この頃、あまり太らないので。

運動しなかったら、100㌔行く自信はありますよ。

なんか今日から、本気で痩せてやろうかと思い始めました。

0 件のコメント: