2008年7月15日火曜日

久しぶり。自転車見せてね!

先週、久しぶりに同級生が、ビアンキ(イタリアのフレームビルダー)の鉄フレームバイクに乗って、我が家まで遊びに来てくれました。

と言っても、新座の人ではなく、和光の方です。自分が新座市商工会青年部で部長であった時、となりの和光市商工会青年部で部長であった井上さんです。青年部を卒業してから、もう10年近く会っていなかったかもしれません。

にんじんうどんで有名な、新座の歴代部長が、法人会の席で高辻も自転車をやっているよ!と教えてくれたそうです。

いやーうれしかったですね。

長男含めて、3人でかなり長い時間自転車談義に花が咲きました。

少し涼しくなったら、ツーリングにでも行きたいですね!

0 件のコメント: