2008年4月27日日曜日

洗車三昧

今日は朝寝坊してしまったので、自転車乗りはお休みです。
まず午前中はユニクロでお買い物。
作業用のズボンや、シャツをまとめ買いです。
ユニクロは、週末や祝日に安いんですよね。週中に行くとなぜか高いのです。
また2枚買うと安くなるとかあるので、ばか混みするので午前中に出撃しました。
お昼頃帰ってきて、ビールで一杯。
良い気持ちになってお昼寝タイムです。

その後
2か月程度洗車していなかった車3台をまとめて洗車。
ステージアのターボ付 4WDでもあります。
スイフト1300 MTです。 
マーチ12SR レカロ付  コーナーが早いです。直線は遅いです。

無我夢中でがんばりました。この頃固形ワックスはかけません。
ポリマー系の水ワックスを10倍程度に薄めて、霧吹きでシュシュとかけて拭き取っています。
十分艶が出ます。

さすがに疲れました。

0 件のコメント: