2011年7月1日金曜日

6月のトレーニング

6月は梅雨の季節、そして気温の上昇とトレーニングにはあまり良い季節ではありません。今月は天気の良い日には積極的にジョグ&ウォーキングをしようと決めておりました。

自転車208㌔ 達成率 約42%  目標月間500㌔

ジョギング、歩く100㌔ 達成率 約100% 目標月間100㌔

今月はジョグ、ウォーキング部門は何とか目標を達成致しました。(月末何とか辻褄合わせをした感じ)

2日連続して走ったりすると、股関節が痛いです。やはり体重有りすぎなのですが昔からデブ体質なので無理して落とすことは考えていません。体重落とすと明確に体力減ります。走れるデブで行こうと思います(笑)






7月は入梅、そして本格的な夏到来となるでしょう。
不確定要素が多くてこの先どうなるか不安感もあるのですが、とにかく体が資本です。
皆さんも自分の体に投資するつもりで甘やかすことなく鍛えてください。

体が変われば、気持ちも変わるよ。


とにかく自分ができることを元気に明るく一歩づつ。


人を幸せにしたいと思っても、自分が健康で幸せでなければ人を幸せにする事は出来ないと思います。
コップから溢れたお水を分け与える事が出来るように。
身の丈に合った行き方、驕ることなく、謙虚に。
そして出来れば徳の余りを作れるように。

今月もいそがしい予定何が(笑)

0 件のコメント: