2011年7月19日火曜日

お祝いのお祝い(サンマルク 大泉学園)

 妹夫婦の長女の就職お祝い、我家の長男のお祝い、次男、次女の誕生日お祝いと何のことやらわかりませんが(笑)、とにかく新社会人がおじいちゃん、おばあちゃん、そして親にお礼の宴を開いて頂けるとの事で参加させ頂きました。
 場所はこのほどオープンしたばかりのサンマルク大泉学園店であります。まだ開店して日も浅いので大変綺麗な店舗であります。
 今回は数日前に予約、そして前日までに各自の料理の予約と済ませてあります。
 まずフィックスでサラダ、パンなどがサーブされます。このお店はパンは食べ放題です。

 そしてこの酷暑ではこれこれ、生ビールですよね。
 長男の乾杯の発声から宴が始まりました。
そしてお決まりの爺ちゃんのご挨拶です。毎度的確なご指導を頂いております。
そしてスープからのフルコースが提供され始まりました。ですが飲んべー集団のこの家族は食べるよりも飲む(笑)ワインをガンガン空けていきます。
各自が頼んだ料理。料理によって値段が違うのです。









プチ高級感の演出でピアノ生演奏も有るんです。
デザートの数々

普段甘い物は食べないのですが、今回は頂いてしまいました。

最後にコーヒーで〆になります。
約2時間、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。企画運営してくれた 姪とお金を出してくれた、うちの長男に感謝致します。ごちそうさまでした。

0 件のコメント: