2011年7月9日土曜日

ランチ焼肉 明成館和光駅前店



講演会前のわずかな空き時間を利用して妻と焼肉ランチを堪能してきました。
今回お邪魔したお店は和光駅そばの明成館さんです。店の裏のコインパーキングに車を置き入店しました。
食べログで評判の良いランチカルビ定食を2前オーダー致しました。

ジャン。思わず笑顔が出るほどの肉質です。うまそー。

コンロで軽くあぶって頂きます。肉は柔らかくてとても美味しい。ライスもどんぶり一杯食べごたえがあります。
これで880円は安い。和光駅近くまで来たときはぜひご賞味してみてください(お奨めよ)
難点は料理出てくるまでに時間がかかること事かな。忙しい時は駄目ですね。

焼肉明成館 駅前店

 

0 件のコメント: