2008年6月28日土曜日

誕生日

長男の誕生日ということで、お祝いに寿司でもどうだ、と女房に聞くと大賛成とのことで、大泉学園の鮨屋まる辰さんにお邪魔しました。

10年ぶりぐらいの再訪です。
店を予約していなかったので、店前で待たされます。20分ぐらいかなと思ったのですが、実際は1時間以上待ちました。その間、大泉の町を散策したのですが、かなり飲食店は賑わっていました。
限界に近づいたところで、ようやっと入店できました。

長男と飲食店で、初めてさしで酒を飲みました。飲むは飲むは、かなり強いのね!
(ちなみに21歳の誕生日です)






もうとにかく、飲んで食って、の繰り返し、途中酔っ払ってきて写真を撮っていません。

狭い店ですが、リズナーブルでとても満足できました。
結論、やっぱ寿司はウマイ。

0 件のコメント: