2008年6月21日土曜日

中華料理

同業の仲間と、月一の例会があります。
毎回、淡路町と池袋で交互に開催されています。
先月は淡路町のいつものイタ飯屋で行われました。
池袋も大抵は大手居酒屋チェーンか、寿司、ちゃんこなどなので、今回は趣向を変えて中華料理にしてみました。
店名は、

中国家常菜 蘭蘭 本店

池袋警察署の隣です。

大人7名で予約しました。皆好きな物を頼みましたが、みんなでシェアーしました。
どれも本場の味がします。
自分はとても好きな味付けでしたが、好き嫌いがある人にはどうでしょうか?

でも日本人好みにの味にしてあるので、誰にでも進められると思います。

クーポンで瓶だし紹興酒1本サービスで、尚且つもう1本オーダーし、酔っ払ってしまったのでその後の写真はありません。

飲みすぎ、食べすぎです。

メンバーに言われました。
それじゃ、どんなに一生懸命運動してもやせないよ!

確かに(納得)

大人7名で、一人当たり2.700円でした。

満足でした。

0 件のコメント: