2008年1月4日金曜日

走り始め②

先日岩淵水門から見た景色がとてもよかった、物見山方面に息子Ⅱ(次男)と行ってきました。天気は大変良く、気温は少し低いですが、風も穏やかで上流に向かって進みました。途中息子が寒いと言うのでジャージを交換、自分は冬用のジャージを着ていたので汗ばむほどだったのですが、息子は腹が冷えるとのこと。自分は取りたくても取れない、天然脂肪を沢山蓄えているのでぜんぜん平気です。

途中補給と休みを取りながら、のんびり大東坂を上り、岩殿観音でお賽銭をあげて、今年一年の安全をここでもお願いしました。


すぐ下の大東文化大学に、息子Ⅱが来春から入学するので、写真をパチリと撮り、


のんびりとしかし追い風なので30キロ程度の巡行で一般道、荒サイと駆け抜け、朝霞でラーメンショップ、ネギらーめんを食べ帰宅しました。

仕事初めに向け、鋭気を養いました。

本日の走行距離 92.66㌔

0 件のコメント: