2008年12月6日土曜日

忘年会3

実妹にワインが入ったんで忘年会やろうよ!と、突然メールが入りました。

お互い忙しいのでなかなか一緒に飲む事も無いのですが、せっかくのお誘いなので妻と次男で自宅にお邪魔させて頂きました。まずお土産にお菓子を買い、サミットでお酒を買って伺います。

宴会が始まったら、ぐてんぐてんになるまで飲み続けてしまって、料理の写真を撮るのを忘れてしました。ワインと焼酎とビールと何でもありです。それと美味しい手料理にハイピッチで飲んでしました。
妹の旦那さんは、お酒がまわってきたら途中で寝てしまいましたが、妹とその娘は酒が強く、どんどん行きますね(笑)


最後は、飼い猫のマメたを写真に撮り家路につきました。
本当に御馳走様でした。有難うございました。

0 件のコメント: