2008年12月6日土曜日

忘年会4

いやーまいりました。なんでこんなに楽しいでしょう。

久しぶりに青年部時代に行っていた趣味の空手ぽい運動クラブの忘年会を、近所の牛角で行いました。ほとんどのメンバーは青年部を卒業したOBですが、現役もまだ数名います。現在この会は運動・体操は休止中です(笑)。たぶん真剣に取り組んだら怪我するのをわかっているからだと思いますので、もっぱら飲み食い中心の活動です。


牛角でまずはとにかく元気に食べまくります。
お酒もしこたま飲みました。


二次会どうする?ということになり何故か?ご近所である私の家で行うことになりました。
部長も二次会から駆け付けてくれました。
いやー楽しかった。

家の息子も宴会に参加して盛り上がります。本当に幸せな夜でした。

0 件のコメント: