2008年2月3日日曜日

LSD

2月2日土曜日は自転車で、のんびり体力強化に行ってまいりました。道は荒川サイクリングロードで北上します。家から約1時間ほどで上江橋に着きます。(国道16号)ここからのサイクリングロードは、大宮国際カントリークラブの中というか、荒川と入間川の中州の部分を進みます。



大変見晴らしの良い気持ち良い所なので、飛ばす人は30キロ以上で進みます。





途中桶川のホンダエアーポート隣接の、埼玉県防災ヘリを写真でパチリしてしました。カッコ良いですね。



なんだかんだ、向い風の中をヒーヒー言いながら、折り返し地点、水菅橋に到着です。家から47キロでした。荒川に沿ってここまでノーストップで来ました。



帰りは追い風で順調と思いきや、おなかが減って力が出ません。荒川サイクリングロードには売店など全然無く、結構つらい時もありますが、家まで我慢しました。



ちょっと遠回りして、笹目橋まで行って、ちょうど100キロ走って終了しました。



家に帰ってからは、ビールを飲み昼食、お昼寝、夕食と、運動の減体重分をすべて取り戻し終了しました。(駄目だね)

0 件のコメント: