2012年2月13日月曜日

とにかく焼肉が食べたい (ハイカラ亭三芳店)


 トレーニングしたり体を酷使すると、とにかく焼肉が食べたくなるときが有ります。この日は本当は中華料理を食べるはずでした。しかしトレーニング後に野暮用があり妻と次男、義母を連れて外出した時、どうしても焼肉が我慢できなくなって初めてのお店に飛び込んで見る事に致しました。








とにかく自分は目一杯ビールを飲みました。お肉はチェーン店の焼肉屋さんと同等な物ですが皿単価は幾分安いような感じです。クーポン等が有りませんのでお酒類は高いかもしれません。



そしてお酒を飲まない妻、義母は最後に甘いもの。



次男も本当は飲みたかったみたいですが運転手役でしたので今宵は我慢でした。

支払いは4人で6,000円弱でした。コストパフォーマンスは良いと思います。ご馳走様でした。

0 件のコメント: