2008年10月12日日曜日

産業フェスティバル

産業フェスティバルに参加して参りました。

毎年恒例の産業フェスティバル、現役青年部員の時から大変ですが、楽しかった思い出がありました。
現在OBになりましたが、いまだに実行委員(清掃)として携わっているので、お祭りの楽しさを分けて頂いております。



ステージ上では各種催し物が開かれます。その中で現役青年部員のヒップホップダンス披露されました。出来はス・バラ・シカッタです(笑)

天気も良かった為、人出もまずまずでした。

初日打ち上げで飲みすぎて、酩酊しました。
皆さんご迷惑をおかけいたしました。何言ったかは全然覚えていませんが、多分本心を言っていたと思います(笑)


最終日は、親会打ち上げに参加しました。お蕎麦を食べ、さっと帰ってきました。



毎度新人部員の中から、発見がある産業フェスティバル。
現役部員の中から新しい芽が生まれたでしょうか?
大事にしないとね。

0 件のコメント: