2010年12月31日金曜日

2010大晦日 家族への想い

一年間、裏hsurb.t weblogをご高覧頂き、本当に有難うございます。本当にプライベートネタばかりで、お役に立たぬ事ばかりですが、また来年も自分の備忘録代わりとして続けて行きたいと思いますので応援宜しくお願い致します。

まあ本当はコメント欲しいのですが(笑)
根が商売人ですから、コメントには返信しますよ(笑)



まあそれでも結構逢う人から見てますよ(^-^)と言われる事があるので、身近な人以外からも読まれているんだなと思います。


ようやっと時間が出来ましたので、今日は朝一でトレーニングした後は昼間からちょっと一杯やってしまいました。そして今、今年一年を振り返っているのですが本当に激動の年でありました。良い事も悪い事も沢山ありました。

その中で一番今年感じた事は

家族って大切だな~ 


と思った事です。

区切りの50歳
健康でいられる自分に心から感謝したい人は母
この歳、50歳になって初めて母親に産んでくれて有難うと言いました。
まあ、本人は覚えていないかもしれませんが(笑)

父親には産んでくれてありがとうとは言っていません
種付しただけですから(笑)
でも未だに私の人生、商売の先生です。
そして何もかもまだまだかないません。

子供たち
もう何も言う事はありません。両方とも良くやっていると思います。うちら夫婦からは出来すぎなくらい好青年だと思います。今は辛くても、先が見えなくても、若さにまかせてもがいてみる事が大切なんだと思います。必ず未来は開いてくると思います。

そして妻には、家族円満の要である事を理解して頂き本当に良くやってくれています。この頃はこの我儘駄馬亭主をあっち行け、こっち行けと見事な手綱さばきになりました。男って最後の最後の決断がつかない時に、妻から背中を押してくれると一段とやる気が出てくるもんです。まあ言いようによっては尻に鞭くれられているのかもしれませんが(笑)
自分の人生の半分、そして25年間、片時も一緒にいるのでよその夫婦の3倍は密度が高いです
という事は3倍思い入れも強いという事です。私の妻として、パートナーとして、そして同じ志を持つものとして心から有難うと言いたいと思います。
これからも色々な事があると思うのですが、まずは自分の健康に最大限留意してください。そしてあらゆる方面にアンテナを伸ばし、自分の知の有効活用を社会に還元出来るようになれば最高だと思います。頑張って下さい。


そして毎日のフィリピン方面への自宅留学・ご苦労様です。向上心大好きです。応援してますよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

応援してますよ。影ながらに(^◇^;)ちょーなん